2017年10月6日金曜日

公開授業のご案内

こんにちわ。久しぶりのブログになってしまいました。
なんにせよ私はえらい気管支炎となり、肺炎になるよと怖い医者に脅され、風邪をこじらせたことを認めて療養しておりました。
その間に誰かがこれを書いてくれるかな〜とおもいきゃ、誰も書かない。け。
問題なく復活しましたが、年齢とともにどうにも治るに時間がかかっとるように思います。
今年の冬は乾布摩擦でもやろうかな。仁王立ちで。

そんな話はどうでもいいのですが、きたる10月14日(土)、公開授業にまだ残席がありますよ!というお話です。
今回は、「悩みと色彩/ 悩みやコンプレックスと色」という本科コースのA7の理論講座が公開になります。コンプレックスや悩みというものをどのように心理学的に考え、描いたり選んだりする色とそれらがどのように関わるか、などを学べる時間になります。
ここ日本色彩心理学研究所のやっている色彩心理学講座の内容に興味を持たれている方は、ぜひいきなりコース受講を!と言っても、なかなかいきなりは手が出ないものなのかもしれません。
・どんな場所で、どんな先生がやっているんだろう?
・どんな生徒さんが他にいるんだろう?
・どんなことを学べるんだろう?
色彩に興味を持たれる方は感受性が豊かですし、さらには心理学という点で学べる環境について気になるところだと思います。
そこで、この公開授業にご参加いただけますと、実際にやっている授業に1度だけ参加することができます。
90分の生授業、百聞は一見にしかずです。
月に1度ずつくらいしかこの公開授業は設定できません。ぜひこの機会を逃さずにご参加ください。
電話連絡でもすぐにご参加の予約をおとりいたします。
ネット予約でしたら、下記リンクよりご予約ください。



▪️公開授業のネットご予約はコチラから↓
10/14.Tue(10:30~12:00)「悩みと色彩/ 悩みやコンプレックスと色」[本科A7理論]

▪️公開授業の電話予約はコチラから↓
☎︎(078)381ー7814(受付10:30〜17:30)[日本色彩心理学研究所]



ご参加お待ちしております。