2017年11月28日火曜日

学びの門戸を広く

ここ数日寒い。体が寒いのか、心が寒いのか。心なのか?えー、心なのか。😪
でも今日は比較的いろんなことにやる気が持てた。内気な昨日もどこへやらですよ。
やらねばならぬ事が後から後から湧き出てきよるしまるで泉。尽きへん、もうやるしかない。

あっつあつのHOTな情報なのですがもう、火傷すること間違いなし!、会議につぐ会議の結果、来年1月より、
本科コースのコース運営を改め、本科/色彩環講座として単発受講が可能となり、
今まで以上に広く、学びの門戸を開くことになりそうです。な、な、なんですと〜🙉

つきましては、ホームページの更新・改定を行いますので、しばらくはWEB閲覧が不安定になることもあるかもしれませんが、しばらくの間だけご了承ください。ごめんなさい、なるべく早く頑張ります🙇🙇🙇
もし何か知りたいこと、不安なことがあれば、電話かメールをいただけたらと思います。






とりかかってみているものの、1つのことを動かすことは勇気も覚悟もいるし、なかなか大変なことです。
この研究所に勤めていると、こういった変容しようというような動きが日常茶飯事くらいに起こるので、柔軟性を問われる。
やから私は、毎朝柔軟体操をするようにしています。おイッチニー、さんしー。
スッと飛んできたものを、ハッと避けられるように。
スッと飛んできたものから、ヒョエっと逃げられるように。
でも、今回も、逃げられませんでしたけどね。
柔軟性が足りんな😈