【色とこころの入門講座】のご案内


こんにちは。できたてほやほや、講座のご案内です。



ちらしは、裏面が講座内容や申込み方法などの掲載面になっています。
ぜひご覧になってください。現物が欲しい方はぜひその旨スタッフまでご連絡ください。必要あれば枚数をご用意いたします。


「色とこころの入門講座」の特徴ですが、せっかくなので私なりに切り込んで伝えておきます。
特徴① 色彩心理学を初めての学ぶ入り口講座として、楽しいし、学びが深い。
特徴② 循環型講座なのでどこから学んでも大丈夫。
特徴③ 単発料金で単発受講もできるし、全部受講することもできる。

お得なところで言えば、この入門講座を全受講(全6講座)すれば本科への入学金20,000円が全額免除になるという特権もありますが、何より色彩心理学を学んでみたい、という方々にむけて、その深さや面白さに触れてもらえるよう、真心をこめてこの講座を営みます。単発受講も可能ですので、気軽な気持ちでご参加してみてください。10月より隔週水曜日に、また2019年からは第2、第4水曜日にぐるぐる循環開講しております。
それでは、みなさまからのお申込み、お待ちしております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
お申込みの受付は7月から開始いたします。