徒然日記


あまりブログを更新できなくて、もやもやしているスタッフMです。
誰か更新してくれーと思うけど、やっぱりみんなが忙しいわけで。
猫の手も借りたいとはこのことか。


このブログは見てる人は、
相当に色彩が好きなのか、マニアックなのか、学んでみたいのか、
私に恨みがあるか?、というところやろうけど、
ここに何か用事があるのかもしれなくて、
webページとは違って動的に日々を発信することができるのがブログだと思っています。
と言って、自分への戒めとして
ここに記してしまった。

ランドセルのプロジェクトや、絵本も継続中だし、
大学の授業が始まったりで今後もバタバタしますが、
できる限り日々を綴ろうと改心したりしなかったりしていますので、
どうか長い目でこの研究所を見守っていてください。

目に見えるものを接点として、
できるだけ丁寧に場を生んでいこう。
眠たい。