2018年10月22日月曜日

ガイダンスday

現在、「体験セミナー」としている体験講座が、2019年より「ガイダンスday」と、名称が変更になります!
名称だけかい!と思われている方、「名は体を表す」と言いますから。
名が変われば少しは内容も変わります。

今までの体験セミナーはセミナーなので、こちらからみなさんにという一方的なものに感じたかもしれませんが、
新たになる「ガイダンスday」では、ご相談に個別に応じていくことができます。
一般の方々はもちろん、どんな講座をやっているのかや学ぶとどんなことになるのか、ということを当日の担当者にどんどん聞いてくださって結構です。学び始めるとしたらどういう方法があるのか、などもできる限り丁寧に対応させていただきたく思います。

そして、一般の方だけでなく在学生のみなさんにも!この時間内に来てくださったら、履修相談をしていただけます。
例えば、今後学び続けて、次のステップをどうしよう?とか。この部分がもっと知りたいし学び深めたいんだけれど、どうすればいい?とか。在学期間が1年間ある中で、学び続けながら不安を抱えることもあると思います。ぜひご相談にいらしてください。

2019年より名称を「体験セミナー」から「ガイダンスday」に変更させていただきます。
よろしくお願いいたします!