4/27.Sat 公開講座のご案内


『色彩イメージを読み解こう!〜今日の私を野菜や果物でたとえると?〜』

4月公開講座が決まりました。なかなかの...

なかなか大きく出た内容の講座を打ち出したな〜と思っています。
企画したスタッフに責任をとってもらいたい笑。

公開講座の企画をしたら、必ず講師で集まって内容を叩いて破って積み上げて
講座項目というものを考える会議があります。
講師も個性が違うので、意見を戦わせることもできるし、
疑問を机上に乗せて紐解いていこうと葛藤しあうことが重要だったりします。
そういう風にして講座は生き物として生き始めます。

一人ではたどり着かない理解に至ったりできる。
やっぱりそれは人との関係の中なんだなと思います。

遅くなりましたが、「今日の私を野菜や果物でたとえると?」ということを通じて、
色彩イメージを読み解いていこうという公開講座ですから、
なかなか専門的なことも含まれてきてしまうかもしれない。
やる気がある人はぜひ。
どんなものか体験してみたい人も聞いてみたい人も
感覚で分かる部分だってたくさんあると思うのではじめの一歩としてもぜひ。

自分が感じることを閉じてしまうとこの学びは前に転がりません。
自分が感じることに信頼を置いて、自分の全部を生きることを楽しんでほしいと思います。


日時:2019年 427日(10:30〜12:00
参加費:3,780(税込)
会場:日本色彩心理学研究所(←クリック)
お申し込み:メール(←クリック)または  電話(078-381-7814)にて
※お問い合わせも上記メールまたは電話にて受け付けております。

チラシを大きく見たい方は、コチラから!

ぜひ、お越しください!お待ちしております。