ふぃ〜〜〜!


 簡単に、簡単に言ったわけではありませんが、「ホームページをリニューアルする」なんて言ってはいけません。そんなことを言った日から地獄をみます。



 HPというのはコードでできているのですが、もう半端じゃないコード量ですから、しばらくは英字も数字も見たくない。でもできるまでは仕方ない。頭がコード漬けでまるで漬物になったように全身に浸透している気分です。奈良漬けとかあるけど、コード漬けなんて食べたいですか。なんとも言えない味がしますよ。
 夜寝る前もひつじが一匹ひつじが二匹なんてなるわけはなく、コードが1行、コードが2行、となるわけですよ。私はもとからひつじについてそんなに好きでも嫌いでもありませんけれど、ひつじが恋しいですよ。

そんな私の頭を癒してくれるものは何か?と周りのスタッフから聞かれます。
そんなときには色彩心理学療法士なら、
「色鉛筆です。」とか言うと思っとるでしょ。

いいえ。
そんな絵に描いた餅のようなこと、
言いませんよ。

こうやってどんどん性格がひねくれていく前に、
絵の具を使って明日はデモーニッシュ・カラーをしようと思っています。